キャスト パズル[後記]

お疲れさまです。如何でしたでしょうか。
今回は久々に、短い時間の話でした。
文化祭前日、授業が終わってから準備をして帰るまでの、ほんの数時間の間の出来事です。
でも、中身は濃い。
同時進行的にいろんな所でいろんなことが起こっている。というのを目指してみました。

キャストパズルっていうのは、俗に言う知恵の輪のことです。
複雑に絡み合った輪。でもちゃんと指定通りに動かせば解けてくれる。
そんな知恵の輪を彼等の絡み合った関係性にたとえてみました。
ってことで、この話は珍しく、タイトルが先に出来た話です。

こうやってみると、皆様、マジで複雑だなあ。というのが自分自身の感想ですね。
これはもう、単純な三角関係ではない。
当伸のはずなのに、なんかお互い一方通行の片想いでもしてるみたいになっているし、聖香を挟んで、当麻と遼が喧嘩するっていうのも珍しい。
で、そこに聖さんと(出番はないが)正人も絡んできております。
征士は揺れまくってるし。鷹と太陽の戦いも(笑)、本格化してきてるし。
自分でやってて収集がつかなくなってきております。
本当に、この先どうなるんでしょう??

とりあえず伸が高校卒業したら、何か一段落つく気はします。
いちおうそれぞれの将来の夢っていうか、進路先も少しずつ自分の中で決まってきておりますから。
まあ、秀あたりは最初から決まってましたけど。家、継ぐんだよね?
そうなると、この先、伸が大学進学してからの連載はどうなるのか……。
やるの? やらないの?
って自分の中で自問自答している最中です。
読みたいと言ってくださる方々がいるのであれば、考えます(笑)。っておい。
なので、またよければ、「読んだよー♪」だけでもいいので感想お待ちしています。
やっぱり、反応があってこそ、書く気もおきます。
そして、それとは別に、ちゃんとしたところで、ちゃんとした評価も受けてみたいっていうのも思うようになりました。
自分の書く物って、実際、どこまで通用するんだろうか。
自分は自分で読んで面白いと思うんだけど、これが一般的に書店に本として並んでいても手に取ってもらえるレベルなのか?
そんなこんなもありまして、実は一時期、ちょっとだけ書く事に対して、停滞気味でした。
まあ、キャストパズル自体は、かなり早めに出来上がっておりましたので、その影響はないんですが。
色々悩みどころです。

ただ、それでも、やっぱり自分は書く事が好きなんだなあと思います。
だから、ずっと続けていられるのだと。
それだけは思います。

ではでは。
高校卒業まであと少し。一緒に彼等の成長を見守ってあげてください。

FARADON 記  

 

前へ  目次へ

 

是非是非アンケートにお答え下さいませませ(*^_^*)
タイトル
今回の内容は? 
今回の印象は?
(複数選択可)
感動した 切なくなった 面白かった 哀しかった
期待通りだった 予想と違った 納得いかなかった
次回作が気になった 幻滅した 心に響いた
何かひとこと♪
お名前 ※もちろん無記名でもOK