透明な鏡−第2章[後記]

お疲れさまです。如何でしたでしょうか。
これで長かった「透明な鏡」も無事完結でございます。

ほんっとうに長丁場の物語、ここまでおつき合いくださいまして有り難うございました。
如何でしたでしょうか?
はらはらドキドキしながらも楽しんで頂けましたでしょうか。

前回に引き続き、テーマは「恋」。
男の子同士で恋ってテーマもどうかとは思いますが、(実際ノーマルな友人からは、あんたって本当にそういうの好きねって呆れられております。)やはり書きたいものは書きたいのです。
でも、前半は夜光絡みだから、ある意味ノーマル?
後半は当麻に押し切られたって感じですが。
皆様は前半、後半、どちらがお好みでしょう?

そして、前半は征士、後半は当麻へ向けての温かいお言葉の数々、本当に有り難うございました。(もちろん遼への励ましやその他諸々、他の子達へのお言葉もたくさんいただきまして有り難うございました。)
心配をおかけしてしまった皆様には、当麻達に代わってお礼申し上げます。

このホームページを開設した頃は、まさかこんな風に話が展開するとはマジで思っておりませんでした。
昔の作品後記には、はっきり3人は三角関係ではないなんて宣言してたりしますし。(笑)
ま、でも彼等は高校生なんだから、色々と恋はするでしょう。
今はこんなだけど、きっと秀はちゃんと可愛いお嫁さんを貰うだろうし、征士だって夜光に負けない恋をするかもしれない。また、案外、遼あたりが一番先に結婚したりしてなんて。

でも、今はこの関係が良いなあ。
これがいつまで続く恋かわかりませんが、遼達にとって、この恋が一番大切な時期の一番大切な想いになればいいなあなんて考えております。

そう。なんというか、遼、頑張れ!って思うのは私だけ?
どうも当麻が倖せそうだと、遼を応援したくなるし、伸の心が遼にぐらついていると、当麻、しっかりしろよって言いたくなるってどういうことでしょう。
私はいったい伸にどうなって欲しいんだー!!
いえ、倖せになって欲しいだけなんですけどね。(ぽそっ)

そして、この次の話は、お待たせ致しました。
遼伸ファンの遼伸ファンによる、遼伸ファンのための物語となるはずです。
1P丸々遼と伸しか出てこない回もあったりする予定です。
もう、内容は遼が伸を好きなんだーっていうだけの。(←おいおい)
ということで、頼むから当麻、今度だけは邪魔しないでねっっ!(爆笑)(^◇^)

永い永い時の流れの果てに。
この「恋」、実るといいね。 

FARADON 記   

 

前へ  目次へ

 

是非是非アンケートにお答え下さいませませ(*^_^*)
タイトル
今回の内容は? 
今回の印象は?
(複数選択可)
感動した 切なくなった 面白かった 哀しかった
期待通りだった 予想と違った 納得いかなかった
次回作が気になった 幻滅した 心に響いた
何かひとこと♪
お名前 ※もちろん無記名でもOK