其処にある未来 [後記]

お疲れさまです。如何でしたでしょうか。
今まで征士が中心の話って、ずっと征士自身は寝てたり(笑)、入院してたり(笑)、で全然動いていなかったので、たまには征士自身が動く話を書きたくてこんな話になりました。
思いのほか伸の出番が多かったのは、ちょっとご愛嬌ということで。

鷹取先輩と(征士の次に)接点が多いのは、やはり同い年の伸じゃないかと思ったのです。
それに、秀の場合、色々と問題が多そうな気がしましたもので……<(_ _)>
征士の話ということで、秀の出番を期待した方々、申し訳ありません。

今回の鷹取先輩の言動に関しましては、きっと賛否両論分かれるんだろうなあと思っていました。
まあ、ある種、王道ですよねー? 同人としては、
ただ、うちの子にしてみると、随分と珍しい場面でしたけど(笑)。

さて、これを征士の浮気(←おい)と取るか、純愛と取るか。
ただね。これが伸だったら、浮気(←おい)と取られても仕方ないんですが、如何せん征士だと、なんかそういう感じがしない。
どうしてかって言いますと。
私思うんですけど、征士の秀に対する気持ちって、恋愛とはちょっと違う気がするんですよ。
なんとなく、秀はだんだん征士に(恋愛って意味で)惚れ出してる気がするんですが、征士のほうは微妙だなあ…と。
もちろん、征士は秀の為なら死ねるってくらいに秀のことを大事に想ってると思います。
仲間だとか、友情だとかで括れないほど、特別な位置にいるんだとは思います。
でも、じゃあ、秀に恋してるのか?って聞かれると……うーんうーんって。
まあ、だからって鷹取先輩には?って聞かれても、こっちもうーんうーんなんですが。
ただ、憧れとか尊敬とかそういう気持ちのほうが、なんとなーく恋愛に通じるものが多い気がする…とすれば、今のところ、鷹取先輩が一歩リードしてそう。
なんか、こっちはこっちで、見事な三角関係に発展してしまいましたね。
初めて鷹取先輩を登場させたときは、こんなになるとは予想してませんでした。
先のことは分からないものです。はい。
なので、鷹取VS秀の戦いは、これからも続くと思って気長にお待ちいただけると有難いです。

ただ、将来、秀はちゃんとお嫁さんもらって、中華飯店を継ぐことは決まってる…というか、そうしたいと思ってるんですが。
どうすればいいでしょうか?
……って、誰に聞いてるんだよ。自分。

書いてる私自身でさえ、彼等が将来どうなるのか、どんどん予想が難しくなってきているのですが、どうか皆様温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

FARADON 記  

 

前へ  目次へ

 

是非是非アンケートにお答え下さいませませ(*^_^*)
タイトル
今回の内容は? 
今回の印象は?
(複数選択可)
感動した 切なくなった 面白かった 哀しかった
期待通りだった 予想と違った 納得いかなかった
次回作が気になった 幻滅した 心に響いた
何かひとこと♪
お名前 ※もちろん無記名でもOK