CROSSING [後記]

お疲れさまです。如何でしたでしょうか。
学生の時期のお祭りのひとつ。体育祭。学生生活を当麻達と一緒に楽しんでいただけましたでしょううか。
ああ、そうそう、スウェーデンリレーの結果は、皆様でご自由にご想像ください(笑)。
どっちが勝っても、色々問題が多そうなので、あえて伏せてみましたのこと。(←おい)
まあ、結果はどうあれ、ああいうものは参加することに意義があるのですから。(っていうとオリンピックみたい)
最終的な結果としては、当麻の予想通り、赤組が勝ちましたとだけ申し上げておきます(笑)。

今回の話は何か事件が起こって解決するとか、何かの疑問が解消されるとかはほとんどなく、結局彼等の中で何かが大きく変わったというものはございません。
長い長い人生の中での、一つの通過点を、切り取ってみたいなあ、というのが書くきっかけでしたから。
ただ、秀征に関してのみ、少し、何かが見えてきたのではないかと♪
三歩進んで二歩下がるってなくらいの牛歩の歩みなので、イライラすることもあるでしょうが、いちおう次の連載の布石は敷いておきましたので、次回作をお待ち下さい。
自分でも驚くほど、秀征マイブームは収まらないですねえ。いや〜まいったまいった。
密かな人気者鷹取先輩も、今後まだまだ出演予定がありますので、お楽しみに。

今回はオムニバス形式ということで、実はUPした順番と書き終えた順番は決して同じではありません。
1ページ目は一番最初に書いたのですが、その後はもうバラバラ。
最後に書いたのは、10ページ目だったかなあ?
エピソードを思いついたときにそのままダダーっと書いて、後から順番に当てはめていくという方法をとったので、連載開始してからも、予定枚数(つまりエピソード)が数ページ多くなってしまいました。
続きを楽しみにしてくださる皆様と、自分自身がもう少し彼等と遊んでいたかったから、ついつい長引いてしまうんですね。
これもある種、予定は未定、先のことはわかりましぇんという事で(←こらこら)

とりあえず、この後の連載だけは決定しております。
何かというと、もちろん(って言ってしまっていいのか?)マイブームの秀征話です。
こんどこそ、伸は脇にまわります。回によっては2人しか出てこない回もあります。
もう、それほどまでに、今はこの2人を描きたいんですー!!

いえ、伸への愛情が薄らいだわけではないんですけどね。決して(←と、自己弁護してみる)

なにはともあれ、今しばらく私のマイブームにおつき合い頂けると倖いです。

今回の連載中は色々と通過点がございました。
まず、年をまたいでの連載となりました。(最初はそんな予定ではなかったはずが…)
そして、この連載中に9万HITを突破しました。
サイト開設当初は、こんなに大勢のお客様が読みにいらして下さるなど思ってもみなかったので、とても感激しております。
だいたい、再放送やDVD発売があったとはいえ、当サイトで取り上げている作品はどれも今のはやりではありませんし、内容もかなりのオリジナル路線を突っ走っておりますし、ラブはあってもエロはないし(っておい)。
でも、こういった形式の作品達を気に入って下さる方が多いのは、私自身とても嬉しく思ってます。
きっと今後もこんな感じで、書き続けて行くことになると思いますが、どうか末永くご愛読ください。

そして、当麻達5人を、これからも応援してやってください。

FARADON 記  

 

前へ  目次へ

 

是非是非アンケートにお答え下さいませませ(*^_^*)
タイトル
今回の内容は? 
今回の印象は?
(複数選択可)
感動した 切なくなった 面白かった 哀しかった
期待通りだった 予想と違った 納得いかなかった
次回作が気になった 幻滅した 心に響いた
何かひとこと♪
お名前 ※もちろん無記名でもOK