005459

■□ご意見・ご感想・リクエスト・おしゃべりなどなど□■

ようこそいらっしゃいました♪
ささいな事でも構いませんので、何でもお気軽に書き込んでやってくださいまし。
皆様のたくさんのお言葉、心よりお待ちしております。
[管理人:FARADON]


[TOP] [新着記事] [記事検索] [過去ログ] [管理用]


Post a New Message

Name E-Mail
U R L Pass
Icon Icon
Title
Message
文字色

♪344000♪ 2019/08/04/16:32:03 No.364
水瀬なみ  
こんにちは。
猛暑が続いておりますが、体調など崩されていませんでしょうか。

344000HITを踏ませていただいたのですが、リクエストしても大丈夫でしょうか?

■□今日のひとこと□■
一体、幸福とはどれ位の重さで、どれ位の長さで、どんな色をしているのか。
Re:♪344000♪ 2019/08/06/23:25:41 No.365
水瀬なみ  
こんばんは。
お忙しそうなので、今回の申請は取り下げさせていただきますね^^
またひっそりとキリ番を狙おうと思います。

お体、ご自愛くださいませ。

■□今日のひとこと□■
一体、幸福とはどれ位の重さで、どれ位の長さで、どんな色をしているのか。
Re:♪344000♪ 2019/08/07/21:28:28 No.366
FARADON  
きゃあぁぁ!
ごめんなさいっ!
確認が遅れてましたぁぁぁぁ!!
確かに忙しいですが、せっかくご連絡いただいたのですから書きますよ。
書かせてくださいっ!
ちょっと時間がかかってもよろしければ…(←おい)
というこなので、リクエストは受け付けます。大丈夫。
こころおきなく、読みたいものをおっしゃってください。
ご連絡お待ちしてます。

■□今日のひとこと□■
表面だけじゃなく、その人の本当の真実を見極める目を持てば、何かが見えてくるはず。
Re:♪344000♪ 2019/08/10/13:06:01 No.367
水瀬なみ  
ありがとうございます。
暑さにやられて伏せってた…とかでないなら良かったです。

リクエストですが、
お弁当の写真を撮っているのをクラスメイトに見られて、からかわれる(?)遼…
とかはいかがでしょうか?
お弁当のお話、当麻のモノはあるので公平に遼バージョンも読んでみたいです。

■□今日のひとこと□■
一つの不幸に捕らわれて全てのものを不幸な眼で見ようとしないで下さい。
Re:♪344000♪ 2019/08/10/20:59:27 No.368
FARADON   
暑さにはめっぽうやられてますが(笑)、なんとか生きております。
遼Var.のお弁当ネタですね。了解しました。
若干お時間いただくかとは思いますが、じっくりゆっくり考えたいと思います。

■□今日のひとこと□■
私は、あの人のような人間になりたかった。
Re:♪344000♪ 2019/08/12/12:40:44 No.369
水瀬なみ  
お受けくださりありがとうございます。
いろいろと妄想を膨らませながら、のんびりお待ちいたしておりますね。

■□今日のひとこと□■
時は、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るもの。大切に一瞬一瞬を過ごしてください。

こんばんわ 2016/11/10/19:11:58 No.357
みか  
こんばんわ。いつも楽しく読んでます(*^^*)
同じお話しを何度も読んではニヤけてる怪しい人になってる今日この頃です(笑)
334000Hitだったのですが、リクエストなんて厚かましいお願いは大丈夫でしょうか?(>_<)


■□今日のひとこと□■
いつまでも忘れない。決して。決して。決して。
Re:こんばんわ 2016/11/10/20:40:46 No.358
FARADON  
おおっ! 久しぶりのキリ番申告。
リクエスト、もちろん大丈夫です。どんと来い(笑)。
もしかして何かすでに考えてるネタとかありそうですね。
私にとってリクエストは、外部からのアイデアの提供みたいなものですので、ぜひぜひお気軽にお申し出ください。
キリ番、語呂番、ミラー番、なんでもOKですヽ(*´∀`)ノ

■□今日のひとこと□■
不幸な物語のあとには、かならず幸福な人生が出番を待っています。
Re:こんばんわ 2016/11/12/16:38:46 No.359
みか  
ありがとうございます(*^^*)♪
リクエストは「伸くんを挟んで正人と聖さんの、ほのぼのとした会話」です(ノ´∀`*)
シチュエーションはお任せです。
どうせ二人共、遼ちゃんと当麻には今一つ敵わないって事が解ってるので(;Д;)、二人で当麻をいじめて下さい(笑)
出来れば遼ちゃんにはお手柔らかにお願いします(笑)
……あれ?……ほのぼの会話と違うような…ヽ(・∀・)ノ

■□今日のひとこと□■
すべて世はこともなし。
Re:こんばんわ 2016/11/13/13:54:38 No.360
FARADON  
みか様。
リクエストですが……。
すいません。物理的にそのシチュエーションは難しいかと思います。
っていうのも、正人と聖さんはお互い面識がありません。
また更にお互いの事も知りません。
正人は現在日本にいませんし、伸が正人にわざわざ聖さんのことを話しているとも思いません。
聖さん側に関しては、来年伸が東京に行くっていう話をしていれば、それに付随して幼馴染とシェアするくらいの話は聞いている可能性もありますが、そういった話題をするのはもう少し先の話でしょうし。
ってことで、会っていない(今後会うかどうかわからない)同士で会話って、さすがに考えられないのですが。
どうしませう??
よければ、ほかにもいくつかお題を出していただけると、その中で出来そうな(そういうシチュが起こる可能性のある)ものをチョイスできたらと思うのですが。

■□今日のひとこと□■
大丈夫。大丈夫。そう繰り返していれば、どんな事でも大丈夫。元気をだして。
Re:こんばんわ 2016/11/23/23:04:27 No.361
みか  
すみません(;Д;)
ごめんなさいo(T□T)o
お返事を無視した形になってしまって(>_<)
仕事が忙しくなってしまって、やっと、ひとまず落ち着きました(T▽T)
リクエストは気にしないでくださいね(^_^;)
当麻の夢落ちってパターンで良かったんですが…
では、伸くんの「毛利姉弟の思い出話」を一人っ子の遼ちゃんと当麻が楽しそうに聞いている…ていうほのぼのとしたお話しが読みたいです。
どうですか?(´・ω・`)

■□今日のひとこと□■
真っ直ぐ前を見て歩こうよ。だって後悔なんかしたくないから。
Re:こんばんわ 2016/11/24/20:38:50 No.362
FARADON  
こちらこそ、急かしたみたいになってしまってすいません。
ただ、当麻の脳内で…ってことでも、やっぱ正人はともかく、聖さんが何を言うかっていうのは、当麻もわからないんじゃないかなあと。
案外、接点ないですしね。(当麻が避けてるってのもあるでしょうが)
なので、リクは毛利姉弟の話で考えてみます。
今まできちんと考えたことなかったので、どうなるかは神のみぞ知るですが、頑張ります。

■□今日のひとこと□■
みんながそうするからって、君がしなきゃならないってことはないんだ・・・
Re:こんばんわ 2016/11/26/23:33:20 No.363
みか  
ありがとうございます(*^^*)♪
楽しみに待ってます♪

■□今日のひとこと□■
生命のある間は幸福があります。

♪324000♪ 2015/02/06/23:17:16 No.353
水瀬なみ  
こんばんは。
いつも楽しく(時にはしんみりしながら)、お話を読ませていただいてます。


324000HITを踏ませていただいたのですが、リクエストお願いできますでしょうか?

■□今日のひとこと□■
夜寝る時、今日は一日幸せだったなと思う。そうすると次の日また幸せがくる。
Re:♪324000♪ 2015/02/07/14:23:25 No.354
FARADON  
わーお\(^o^)/
久しぶりのリクエスト依頼です。
そしてキリ番踏み踏みおめでとうございます。
リクエスト、もちろん喜んで承らせていただきますので、ご希望をどうぞっ!
あ、でも只今連載の途中なので、UPは連載終了後か、区切りのいい箇所でってことになりますので、少々お待たせしてしまうかもしれませんが、そこのところはご了承くださいませ。

■□今日のひとこと□■
頑張って頑張って頑張ってください。きっと良いことがありますから。
Re:♪324000♪ 2015/02/09/09:30:27 No.355
水瀬なみ  
ありがとうございます(*^_^*)

斎ちゃんのお話が読みたいです。
毛利君がみんなに愛されているのは充分承知しておりますので、それの斎ちゃんバージョンと言いますか・・・。
みんなから大切にされている斎ちゃんを是非お願いします。

もちろん連載終了後でかまいません。
お待ちしております〜♪

■□今日のひとこと□■
夜寝る時、今日は一日幸せだったなと思う。そうすると次の日また幸せがくる。
Re:♪324000♪ 2015/02/09/20:43:16 No.356
FARADON  
そうきましたかっ!
というか、だから斎のアイコンだったんですね(笑)。
うわー、完全に想定外だったので、只今頭の中は真っ白です。何も浮かんでおりませんヽ(;▽;)ノ
でもまあ、時間もあることだしゆっくり考えるとしますか。
気長にお待ちください。

■□今日のひとこと□■
人生はやじろべえ。良い時もあれば悪い時もある。でも最後には同じバランスになるんだよ。

☆308000☆ 2013/06/27/11:34:06 No.349
ミサコ  
こんにちは。
先日はお返事頂きありがとうございました。
その後も伸くんに会いたくてお邪魔してました。
本日308000踏ませて頂いたのですが、リクエストは可能でしょうか?
お忙しいところにすみません(>.<)

■□今日のひとこと□■
誰かに話せば、辛い心はほんの少し軽くなるんだ。
Re:☆308000☆ 2013/06/27/21:33:03 No.350
FARADON  
おーっ!おめでとうございます。
キリ番リクエスト、もちろんOKですよ。
誰を中心にしたどんな話がご希望かお知らせくださいな。
ちなみにインスピレーションがわきやすい面白いネタがあれば是非(笑)。

■□今日のひとこと□■
人はいつでも現在幸福であることはなく、いつもこれから幸福になるのです。大丈夫。
Re:☆308000☆ 2013/06/28/23:41:19 No.351
ミサコ  
ありがとうございます!
メインはやっぱり伸くんでお願いします☆
そして学校生活ネタがいいです。
きっと同じ学校の子は抜け駆け禁止、とか共同戦線はってるのかなぁと思ったり、他校生にも通学中に一目惚れさらたりしてるかも…と色々妄想してしまいます(笑)

こんな感じのリクエストで大丈夫でしょうか?

あまり無理はなさらないで下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

■□今日のひとこと□■
生まれてきてくれて、有り難う。
Re:☆308000☆ 2013/06/29/19:57:39 No.352
FARADON  
学校が舞台ってことですね。
しかも、モテモテ伸くんってことは、今回限りのオリジナルキャラとかも入れていいってことかぁぁ…。
って今の状況でも充分モテモテなんですが(笑)。
新キャラを出すか、聖さんあたりカムバックするか、色々考えてみます。
しばらくお待ちください。

■□今日のひとこと□■
偶然の中のたったひとつの必然。貴方に逢えたこと。

おめでとうございます! 2013/06/22/08:10:49 No.347
ミサコ  
はじめまして。ミサコと申します。
FARADON様、作家デビューおめでとうございます!!
以前からトルーパーの伸くんが大好きで、FARADON様の小説を拝読しておりました。
FARADON様の書かれる伸くんと当麻が特に大好きです。
読み終えると、とても暖かい気持ちになれます。

私は文章を書くのが苦手なので、今までこちらに書くのを躊躇っておりましたが、FARADON様が作家デビューされたのがとても嬉しく、今日はこちらにお邪魔いたしました。
本当におめでとうございます☆

今後もFARADON様のご活躍をお祈りしております。
お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛下さい。
そしてトルーパー小説の更新もお待ちしております(*^▽^*)

■□今日のひとこと□■
生まれてきてくれて、有り難う。
Re:おめでとうございます! 2013/06/22/14:58:04 No.348
FARADON  
ありがとうございますっ!
今回の電子書籍化は突然の話だったのでホントびっくりしたんですが、無事販売開始できて、ホッとしております。
こんな細々とした同人活動なのに、何処かで見てくれてる人はいたんだなぁぁと、嬉しいというより感心してしまいました。
友人が、「やっぱりきちんと積み重ねていると、評価されるもんなんですね」と言ってくれて、やっと実感湧いてきたって感じです。
電子書籍用の専用端末とかなくっても、スマホであれば、(無料のアプリを入れて)読めるそうなので、ぜひ読んでみて下さい。
うちの伸が好きなら、きっと気に入るキャラがいます(笑)。
本当は優しいくせに、意地っ張りの毒舌が前面に出ている、初期の頃の伸に似ている子がいますので。

■□今日のひとこと□■
死すときに人を哀しませないことが、人間最高の美徳。

291000HIT 2012/05/24/03:20:51 No.345
竹村翔  
足繁く通いつめたおかげで(オイ!)
踏ませていただきました。

というわけで、リクエストしたいと思います。
以前は当麻と夜光の絡みが読みたいと思っていたのですけど、眠りの森を読ませて頂いてから当麻とつるむ正人も結構面白いかと。あ、もちろん伸は渡しませんがっ!

今はH×Hを執筆中とのこと。もとの話を知らないせいでなかなかトルーパー以外のお話は読んでいないのですけど。これからも楽しみにさせていただきますww

■□今日のひとこと□■
いつまでも忘れない。決して。決して。決して。
Re:291000HIT 2012/05/24/21:52:33 No.346
FARADON  
うわぁ。久々のリクエストです♪
しかもかなり意表をつかれました(笑)。
正人vs当麻ですか(←違)
時期や状況はお任せということでよろしいのですよね?
っていうか、正人がこっちに来てる時自体少ないし、2人が仲良く(?)なってきたのは眠り姫騒動の後半なので、後日談の時期……なのかな?
まあ、ちょっと当麻と相談してみますのこと。
楽しみにお待ち下さい♪

■□今日のひとこと□■
一度でいいから、本物の私自身に会ってみたい。

お久しぶりです。 2011/04/05/21:54:15 No.343
珈琲参謀  
お久しぶりです。トイプリズンの珈琲参謀です。
相互リンクして頂いたのに長らくコメも残さず申し訳ありません。
(ちょくちょく拝見はしていたのですが)
地震の被害には遭われなかったようで安心致しました。
私も被害のない地域ですが、節電・寄付等をしても、やはり何も変わらない日常が申し訳ないようにも感じています。
話が変わりますがLOST PIECE体験版をプレイさせて頂きました!
素晴らしい出来に感動しました。絵もキャラも美しく、ああいうちょいオカルトな雰囲気も大好きです。
シナリオだけでなくプログラムや声までされていると知り驚きました。
冒頭部分だけでも面白かったです。物凄く続きが気になります!

■□今日のひとこと□■
何もかも望むままに欲しかった。
Re:お久しぶりです。 2011/04/06/20:33:38 No.344
FARADON  
うわ〜お久しぶりです。
私も皆の姿にうっとりしに(笑)お邪魔してたりしてたのですが、ご挨拶もせず(^^ゞ
そちらは地震被害もなかったとのことホッとしました。

そして、「LOST PIECE」プレイしてくださったなんてっっ!有り難うございますぅぅ!
小説と違って、こっちの感想いただくことってないんで嬉しいです。
正規版は、もうシナリオも音声収録も全部済んではいるのですが、実は絵師様のお住まいの場所が震災の被害地区に近く、提出が遅れてしまっている関係で少々保留になってます。
でも今年中には出したいと思いますので、よろしければ是非お求めくださいっっ!
うちの作品達がお好みであれば、恐らく満足していただけるシナリオにはなってると思います。
結構FARAテイスト濃いですから(笑)。
ま、本当に私一人で好き放題に作った証拠です。

■□今日のひとこと□■
信頼は信頼に値する材料があったからするというものではなく、まず先に信頼してしまうこと。

264462 2011/01/04/14:54:39 No.341
のの犬  
明けましておめでとございます。のの犬です。
264462を踏ませていただいたのですがミラー文字なので一応語呂は良いかなと思いまして書き込ませていただきました。
もし宜しければキャプテン翼で井沢×来生をリクエストしたいです。やおい色が強いと嬉しいのですが無理でしたら友情でも大丈夫です。失礼なお願いで申し訳ございません。
FARADONさんの作品はどれもおもしろいのでとても楽しみにしております。最近はC翼の更新が少ないのでまた機会がございましたら再開していただけたら良いなぁと思っております^^
では失礼いたしました。

■□今日のひとこと□■
一体、幸福とはどれ位の重さで、どれ位の長さで、どんな色をしているのか。
Re:264462 2011/01/05/23:12:09 No.342
FARADON  
ミラー番ご連絡有り難うございます。
そしておめでとう(笑)ございます。
新年から語呂番ゲットってなんかめでたいですね(笑)。
さてさて、C翼リクでは初のザワテツですね♪
なんかうちのサイトのC翼リクで三杉さん絡みじゃないのって珍しい。
でも、実は井沢君は私のC翼内での初恋の相手です。(←おい)
初心に帰って、色々考えてみようと思います。
まーったくの不意打ち(っていうのか?)なので、少々お時間頂戴するかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

■□今日のひとこと□■
此処がキミの居場所。

初めまして! 2010/11/04/01:00:08 No.338
のの犬  
初めまして。のの犬と申します。
私はC翼ファンで、特に来生くんが大好きです。
FARADONさんの書かれる井沢くんと来生くんの小説が好きで好きでたまりません!あの2人の関係がステキv
なのでつい、私のサイトにリンクを繋いでしまいました。これからも応援しています!
ぜひ頑張ってください^▽^

■□今日のひとこと□■
いつまでも忘れない。決して。決して。決して。
Re:初めまして! 2010/11/04/21:33:25 No.339
FARADON  
はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
うちの2人を気に入っていただけて超嬉しいです(笑)。
一緒にわいわいやってる友情関係の2人は描いていてホント楽しいです。
リンクも有り難うございます。
これをきっかけに来生ファンの輪がもっと広がるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

■□今日のひとこと□■
人が生きると言うことには必ず何かしら理由があるはず。自信を持って。

感謝!! 2010/06/13/20:56:11 No.336
shino  
キリリク、とりあえず5回読みました!(笑)
最高です!
ふたりの危うい距離感に、もうドキドキしてしまいました。
ほんとにステキな時間を、ありがとうございました。
本編も楽しみにしております♪

■□今日のひとこと□■
ありがとうは有り難き幸せの略。普通ではあり得ないほどの倖せってどんな倖せだろう。
Re:感謝!! 2010/06/14/22:40:23 No.337
FARADON  
5回もですか!?
うわぁぁ……超恥ずかしいかも(笑)。
でも、喜んでいただけてホッとしました。
こちらこそ、楽しい時間を有り難うございました。
こうやって、連載途中に全然別物書くと、気分転換にもなるので、とても良かったです。
有り難うございました♪

■□今日のひとこと□■
真っ直ぐ前を見て歩こうよ。だって後悔なんかしたくないから。


現行ログ/ [1] [2]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


※注意事項※
管理人及び訪問者様が不快に感じる発言をされた場合は予告なく削除させていただきます。
ご了承ください。

--HOME--
[TOP]
shiromuku(f)BBS version 2.15