【鎧伝サムライトルーパー】:当麻・伸

桜沙織様・斉木リキ様より いただきました。

相互リンクでお世話になっております「桜源郷」で、私が5454HITという語呂番を踏んだ際、
「リクエストいいですよ〜。」の暖かいお言葉に甘えまして、速攻リクエストさせていただいた「当麻・伸」です。
リクエストのお題は「トムとジェリー風味の当伸」
はい。仲良く喧嘩している二人が見たかったのです。とっても。
いやぁ、待った甲斐があったというもの。
とってもとってもとっても素敵なイラストで私、どうしませう。

こちらのサイト様は小説もイラストもじっくりと吟味して描かれているなあと、いつも思います。
しかも、とっても良い感じの友情関係が描かれていてかなり好みの5人です。
本当に有り難うございました。

もっと他の素敵なイラストや小説を見てみたい方。
下のバナーよりいってらっしゃいませ♪

桜源郷のHPはこちら

桜源郷