このサイトは管理人FARADON(ファラドォン)による
「サムライトルーパー」「キャプテン翼」「聖闘士星矢」「HUNTER×HUNTER」
中心に綴られた、小説・イラストのイメージワールドです。
たいへんたいへんご無沙汰しております。皆様、如何お過ごしでしょうか。
最後に更新してから、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
とりあえずの生存確認と、サイトのプチリニューアルのお知らせです。
というのも、先月(ってか、9月頃)、当サーバーがシステムの増強および、新仕様のサーバーへマイグレーションなるものを執行されまして。
そのおかげでPerlのバージョンが5.26となり、日記もBBSもWEB拍手も他いくつかのCGIもモロに影響を受けてしまって動作しなくなってしまいました。
それに気付いたのが、随分と経ってからというのが情けない限りですが、とりあえずそのままにはしておけないと、Perlのバージョンがあがっても動作するようにと頑張ってみました。
いくつかのCGIは、新しいバージョンを公開してくださっていたので、それへ差し替えて、もう公開すらされてない古いものは、少ない知識を総動員してCGIを書き換えて。どうしてもダメだったものは削除して。
そんなこんなで、若干サイトが変わっております。
日記は新バージョンになりました。古い記事データは無事移行できたのですが、ページデザインは古いものが見られないので、記憶を頼りに再構成するしかできず、なんか違います(笑)
BBSと拍手はCGIを弄って奇跡的に復活しました。
最初は、どうしても出来なくて拍手を止めて「いいね」に変えようとか、色々試行錯誤したのですが、無事動くようになったので、結局元に戻すことにしました。
ただ、9月から12月まではデータがとれておりません。ので、これを機に今後はもう回数公開はやめようと思います。
拍手の数は、自分だけでこっそり嬉しがってますので、また気が向いたらポチポチ拍手してやってください。
また、ついでにってわけではないですが、今まで動かなかったjavaゲームをリニューアルし、ブロック崩しが動くようになりました。
お時間のある時、また遊んでやってください。
とにもかくにも、これからもよろしくお願いします。



更新作品&お勧め作品のご紹介

こちらの門より直接読みに行くことが出来ます。
 さあ、OPEN THE GATE!

[javaゲームページ]
ブロック崩しや神経衰弱で遊べます!
ぜひ遊んでくださいっ!

[銀河鉄道の乗車券]

[花のコトの葉]

[Rattus −ラット−]

[ノーカウント]

 



いつもたくさんの拍手有り難うございます。
WEB拍手・アンケートへの個別私信はこちら
最終更新日:2022年12月29日

  

参加WEBリング+投稿サイト一覧
小次健Ring&Search
←PrevRandomListNext→
「ワタル・GZ」リング
BACKLISTRANDOMNEXT
ハーメルン

  

SINCE 1999.11.03 Written by FARADON.

当サイトはFARADONによる非営利目的の個人ページであり、
ファン同士で楽しむ為のものなので、制作会社とは一切関わりはありません。
サイト内の文章・イラストは、個人で楽しむ為以外の目的での持ち帰り・無断転載・引用はしないでください。

COPYRIGHT(C)FARADON